右方向

日曜日の試合結果、個人成績等更新しました。また見といて下さい。

 

ゴンザレスさんとの試合では貧打Dieselのわりにはよくヒットが出ました。珍しく長打も出たしな。ただ繋がらんしからなかなか得点にならんけど。俺と奥永が調子いいから4番以降にもう少し当たりが出れば得点能力も上がるはず。頑張って調子を上げて下さい。

 

ゴンザレスさんの助っ人に来ていたキングパンサーさんの監督さんのblogDieselの印象として『右方向の打球が多い』と書いてありました。まぁタイプ的には俺とノリオ以外はセンターから右を意識しとるやつはおらん気がするけど確かに今年は逆方向への当たりが多いです。ゴンザレスさんとの試合ん時はとくにセンターから右の打球が多かったからそういう印象を与えたんかもしれやん。もしかしてみんな意識してんの??センターから右狙った方がヒットの確率も高くなるしボールを引き付ける分三振も減る。意識的にやってるんならどんどん続けて下さい♪

まぁほとんどが振り遅れやろうけど・・・。試合中に言った『自己犠牲』を意識して狙ってくれてたとしたらチームが強くなるかもしれません。状況によってはそういう打撃も必要になってくる。指示はしません。『自己犠牲』は『自己判断』で。別にヒット打つならバリバリ引っ張ってOKやけどな☆

 

次回のプログレスさんとの試合は奥永不在です。打線、投手力両方で大打撃です。奥永不在でどう点を取るか。変わりに3番に入る選手次第やな☆

 

とりあえずそろそろ勝ちたい。