投手2人

昨日投げた影響で若干肩が痛いもののその他は体の張りも筋肉痛も無し。

右肩も最近よく投げてるからちょっと心配やったけど大したことはなさそう。とりあえず一安心。

 

昨日大乱調やったDiesel2枚看板。

 

奥永に関しては今年はずっとよかったし昨日はだいぶ登板間隔あいた久しぶりの登板やったからまぁ特には心配してません。ただ試合中にも橋爪に注意されてたけどストレートがずっと浮いてたにも関わらずイニング始めの投球練習で変化球を投げてたこと。正直俺も気になってた。変化球試したいのもわかるけどあの投球練習はしっかり試合に繋がる有効な投球練習をしてくださいな。たださえ初めてのマウンドやったんやから。うちの捕手は案外そういうところはしっかり見とるよ。しっかり言う事聞くように。

 

問題はエースよーへー。

昨日もノーワインドアップで投げるなど試行錯誤してたみたいやけどイマイチ・・・

俺には何があかんのかよくわかりません。ただ去年とは全然違うのは間違いない。

テンポとコントロールが悪すぎる。

 

「劣化」っていう言葉で片付けちゃえばそれまでです。

俺はただの「不調」やと思ってます。

 

不調やったら復活できる!!!!

去年の奥永、一昨年の俺も打撃で超大不振を経験しましたがちゃんと復活してます。

なとかしろ。それがエースです。

 

昨日も書きましたがよーへーと奥永で2試合完投が理想。

俺やノリオがマウンドに上がるときは緊急事態のみ!

 

2人で2試合連続完封でもしてみろよ。

 

期待しとるからな☆