まさかの

晴れた。まさかの。

 

信じてみるもんやね。安西先生の言う通り。

 

今夜のMAXはグラウンド不良で中止になったけど明日のDieselは出来そう。天気予報も大丈夫そうやし夕方一志にグラウンド見に行った時には結構水引いてたし♪オーダー全然考えてなかったから今から考えます。今回は久しぶりの助っ人無しのオリジナルメンバーのみでの試合。どんなオーダーになるかお楽しみに。

 

ゴンザレスさんからわざわざ『一人助っ人やからユニホームが違う』って連絡をいただきました。全然OKです。そぉいえばDieselも去年まで相手チームに『ユニホーム揃ってません』って連絡してたっけ。今年は対戦しなれたチームとしかまだ試合してないからそんな連絡してないわ。案外助っ人無しで試合出来とるしな。明日も全員Dieselユニホームです。助っ人おらんからいらん気遣い不要やし監督としては楽です☆

 

大会惨敗以来の試合。どんな試合になるか楽しみです。

 

大量失点だけはしやんよーにバッテリー頼むよ!!!