松坂大輔

『日曜日は雨やし中止やろ』

 

なんて思っませんか?そんなネガティブな考えは捨てて下さい☆俺は天気予報が大ハズレと信じています。Diesel以外のチームに行く時は『無理かもな』と思う事もありますがDieselん時は全くそんな事は考えません。超ポジティブです♪みんなも試合出来ると信じていてくださいな。

 

今回は初対戦のチームやし今後の自動車業界の影響で試合減る可能性もあるからなんとしてもやりたい。メンバーも集まったしな。大会の時の敗戦のイメージを早く払拭してしまいたい。土曜日のMAX、日曜日のDiesel両方出来る事を祈ってます。

 

昨日DynamiteCup決勝進出のキングパンサーさんから試合依頼をいただきました。残念ながら先に試合入ってる日だったんで断りましたが。強いチームやし対戦してみたかったから残念。今のDieselやったら惨敗するのは確実やけど。

DynamiteCupに参加させてもらったおかげでほんまに色々対戦依頼もらえるようになりました。初戦敗退のチームやのにほんまにありがたい。来年の大会にむけてどんどん強いチームとやっていきたいね。まぁ人数の問題とも戦ってかなあかんけど。

 

松坂大輔が大きな手術をするみたい。トミージョーン手術やっけ?(違うかも)

松坂世代の二つ下としてはやっぱり松坂大輔は超カリスマ。高一ん時テレビ見た松坂大輔は強烈に頭に残ってるもんな。正直、ダルビッシュよりも松坂の方がすごいとまだ思ってます。今回の手術は復帰に最低でも1年以上かかるみたい。まぁまだまだ若いし大丈夫やろ。とりあえず体重縛らんとあかんと思うけど。いくらなんでも最近の松坂は上半身がぶくぶく過ぎる。

またあの剛速球を見たいからなんとか復活してほしい☆