人数問題

昨日書いた自動車業界関係の問題。一番影響をうけるのは7/3。うちからお願いした初対戦のチームも含めた変則ダブル、しかもエース不在。こっちからお願いしとるわけやからキャンセルは出来やんし・・・。

 

Dieselは「仕事やプライベート優先、野球のために何かを犠牲にするのはやめて」と常々言うてきましたが今回初めて「仕事を休んでほしい」とノリオにお願いしました。あんまりこういう事はしたくないけど。 

結果休めやん日みたいやけど夜勤ってことなんで無理して来てもらいます。西井は夜勤明けで愛知から来るわけやしなんとか頑張ってください。夜勤⇒野球⇒夜勤っていう超ハードな1日になると思うけど・・・。

正直俺はノー残業の定時勤務でしかも全く体力系とは関係無い仕事やからどんだけ大変なんかはよくわかりませんが。西井にしろハッシーにしろゆーぞーにしろ激務の後にいつも参加してくれてほんまに助かります。

 

「チームにはお前がおらんと困る」

アスリートなら言われたい言葉です。Dieselの場合は当然全員です。

毎試合みんなで戦いたい。

無理をしろとはお願いしませんが野球の為にこっそり無理をしてくれるのは大歓迎です。

俺は冠婚葬祭以外はDiesel優先☆

 

てゆーかダルビッシュがスゲー! 44回無失点でその間四球3個。

なんちゅうピッチングや・・・

うちの投手陣にもあんなピッチングをしてほしいもんやね。