自動車業界

右肩以外の筋肉痛があっさりとれました。もっと長引くと思ってたのに意外です。

右肩には張りではない変な痛みが出てます。これ筋肉痛やんな・・・。若干不安です。

 

今日今週日曜日に対戦していただくゴンザレスの監督さんから電話してたんやけど

日曜日に俺が対戦した投手は欠席らしい。ハッシーの気にしてたNRの投手もいないらしいよ。

貧打Dieselにはどんな投手がきても関係ないですが全く情報のない投手との対戦になります。

貧打確定やね。

Dieselの先発は当然エース。2試合連続大量失点中・・・。そろそろ復活してください。

5イニング。残り2イニングは奥永。投手2人+捕手でなんとかしてください。

問題は天気やね。天気予報的には絶望的・・・。外れてくれるといいけど。

 

夏の節電の影響で7,8,9月に自動車業界が実施する勤務変更。

草野球チームには大打撃です。うちのチームではホンダ関係のノリオと平田。他おらんよな?

2人だけでももともと人数の少ないうちのチームには痛いです。

すでに組んである7月に2試合はまぁなんとかします(なんとかなるやろか・・・)が8月は多分活動しません。9月は今試合調整中やからグラウンド取れたら多分やるけどどうなるかわからん。7/17に計画していたBBQは残念やけど中止。せっかく早くから計画してくれてたのにな。秋か来年で再計画してください。

 

もとはと言えば震災が原因です。震災で苦しんでる人たちに比べたら俺らの「人集まらんから野球が出来やんかも・・・」なんてちっぽけ過ぎる悩みです。なんとか頑張るしかない!!!!!!!!!!

 

野球が出来るだけでも幸せです☆