連投

昨日の完投のおかげで朝から右肩が悲鳴をあげてました。全身張ってます。

今日はシグナルズへ。監督、4番、エース不在の中での戦い。俺は1番セカンドで出場。当然昨日の影響で肩はパンパン。セカンドからファーストに投げるのも大変。
そんななか…
先発の子が3回に突如乱れて緊急登板。無死満塁。ポテン、エラー、四球等で先発の子と合わせて9失点。『昨日投げたうえにイニング途中からの緊急登板。』そんな事は言い訳にならん。無死満塁からなんとか最小失点で切り抜けたかった。結局3回投げてきました。さすがに連盟の打者。甘いコースは確実にとらえてくる。結構狙ったコースに投げれたんやけどな。失投を逃さず痛打された。
二日連続投げたからまた野球肩再発しやんか心配。筋肉痛だけですんでくれたらいいんやけど。
打撃の方も3タコとイマイチ。初回の初球は結局バントの構えで見逃した。やっぱり初球打ちする勇気なかった。その打席はいい感じのライトライナー。後は三ゴロ。最後の打席は相手投手が来週対戦するゴンザレスさんの投手やったからなんとか打っときたかったけどあかんだわ。コントロール、テンポのいい好投手でした。牽制もうまいし。Dieselも苦戦しそう…。

そぉいえばDynamiteCupの決勝6/18やったみたい。勝手に今週と勘違いしてた。暇やったらうっかり見に行くところやった。危ない。

 

二日連続登板という何年ぶりかの体験。体はヤバいやろうけどちょっと手応えを感じてる。

また投手が出来るような気がします。

 

ゴンザレス戦はいつもの二人に任す。なんとか勝てるように頑張って下さい。