徒歩

今日は徒歩通勤。寮時代は毎日徒歩やったけど一人暮らし始めてから初の徒歩通勤でした。

 

遠い…。

 

朝から40分も歩いた。これは毎日は無理やな。とりあえず明日自転車もらえるから来週からは自転車通勤に戻ります。トレーニングがてら週一回位なら徒歩通勤も悪くないやろうけど。

 

 今週はめっちゃ忙しかったからあっという間でした。とにかく疲れた。先週の今頃は夢の国やったのに…。

仕事後の40分ウォーキングはハードすぎる。

 

日曜日の天気予報は曇り。降水確率40%。まぁ連盟やし朝降ってなかったらあるやろ。今回は1番打者みたいです。ちょうどDieselでも次回から1番打つ予定やったからいい練習になります。『攻撃的1番打者』目指したいけど連盟の試合で初球に手を出す勇気があるやろか。初球をクリーンヒット出来たら相手に与えるダメージでかいけど初球で1アウトになったら相手のせてしまうしこっちのチーム沈んでしまう可能性あるから悩む。やっぱり初回は球数ほらせて球種を後ろに伝えた方がいいやろな。Dieselでならガンガン初球から行くんやけどな。難しい…。

 

こんな事考えてる時点で俺に『1番打者』の適性はないんやろな。まぁ今回は不動の1番打者が投手やる関係で回ってきた1番打者やし考え過ぎずに気楽にやろ♪1番打席まわってくるラッキー☆位の気持ちで。

 

今年は俺が行った日シグナルズ勝ってないから今回は勝ちたい☆