大会効果

昨日、今日と練習試合のお話をいただきました。昨日の日記に書いたようにうちは人数集めが大変やけど日程さえあえば当然うけたいと思ってます。Dieselみたいな弱小チームを誘っていただいてほんまにありがたい。もっともっと色々なチームと試合してみたいし☆そのためにはもっともっと強くならんと!

DynamiteCupに出たおかげで色々なチームと知り合えた。俺の携帯に大会関係で5チームの監督さんの連絡先が加わりました。そのチームの人達から練習試合のお話をいただけるようになりました。ほんまに大会出てよかった♪DynamiteCupが続く限り毎年参加したい☆

 

今月のゴンザレスさん、プログレスさんとの試合は重要です。大会惨敗で得た事をいかしてかんとあかんよ。初対戦のゴンザレスとはなんとかいい試合を、プログレスさんには3月の2連敗のリベンジを!

 

問題は天気…。梅雨は野球の天敵やね。

 

今週土曜日にDynamiteCupの決勝があるようです。俺らが負けたSSさんVSキングパンサー。結果が楽しみです♪結果はスナイパーズ監督さんのブログかキングパンサー監督さんのブログでチェックして下さい☆DynamiteCup出場チームのスナイパーズさん、キングパンサーさん、慶雄義塾さん、BOSSROOMさん、ゴンザレスさんの監督さんが『監督日記』を書いてます。俺は毎日こっそりチェックしてます☆色々情報も手に入れるしみんなもチェックしてみて♪野球チームの監督さんのブログ面白いよ。勉強になります。

 

今週はシグナルズです。予報的には出来そうな感じもします♪負けられやん試合。楽しみです☆

なんとか勝利に貢献しやんと