BBS

会社帰り愛用の自転車が『パッーン』という爆発音ともに後輪が破裂。この前自転車屋さんに行った時『今度パンクしたら直らん』って言われてたんで今日でこの愛車ともお別れです。ちょうど明日金属ゴミの日やし。毎朝超ハードな坂道を一緒に登ってただけにちょっと切ない。大切に乗ってたけど老朽化には勝てません。土曜日に自転車をもらう予定やから明日から金曜日までは車通勤。貴重なトレーニングの時間が…。

 

BBS内でDiesel両投手、捕手が意見交換をしてます。捕手からは変則ダブルにむけての起用法の提案をメールでもらいました。こういうのいいです♪チームの活性化に繋がる。意見のある人はどんどんBBSにカキコミするかメールしてください☆『4番打ちたい!』とかでもいいです。採用するかは知らんけどな。

 

明日から6月です。雨の多い2ヶ月が始まる…。Dieselの活動予定は4日間。

 

全部晴れやんやろか…