日常

小雨降る中自転車通勤

 

有休の影響もあってハードな仕事

 

超逆風吹き荒れる中自転車で帰宅

 

夢の国で過ごした2日間から一転、一気に日常を取り戻しました。もう少し余韻にひたりたかったけど…。

 

ジムのエアロバイクで日記書き中。夢の国の代償は多少の体重増。先週は旅行関係で一日しかジムこれやんだから今週は頑張らんと。夏場を乗り切る体力をつけとかんとな。Dieselは8月は多分試合は入れません。去年みたいな天候やと試合するのキツイしな。真夏に活動しやん分今の季節と秋にしっかり活動します。

 

今週もDieselはお休み。

俺はシグナルズがあります。最近はMAXも無かったし大会で負けた日以来の実戦です。連盟の試合は毎回トーナメントの公式戦なんで簡単に落とすわけにはいきません。なんとか勝利に貢献出来るように頑張ってきます。大会でヒット打てやんだしなんとか1本打ちたい。

 

Dieselの次の活動は再来週のゴンザレスさん戦。約一ヶ月試合間隔空く事になるし貧打炸裂しそうやな…。相手はリーグで活動しとるし厳しい戦いになるとは思うけどなんとか頑張りましょう。初対戦のチームやから今回の結果は大切。なんとかまた対戦してもらえるような試合しやなな☆