のー べーすぼーる

明日の夜からディズニーに行きます。

 

雨予報です・・・。台風接近中。ランドもシーも雨予報。

まぁ野球じゃないから雨でもいいけど。バスで行くから運転の事も気にしやんでいいし。

一昨年行った雨予報やったけどバリバリ晴れたから今回もわかりません。

ランドはDieselポロシャツで行きます。

よーへーの鹿児島、西井の沖縄(持ってっただけやっけ?)に続いてD-ポロ県外デビュー☆

普通に私服で使ってもオシャレです♪夢の国でD-ポロでミッキーと写真撮ったる。

 

てゆーかまた余震が増えてる・・・。大丈夫やとは思うけど。

ホテルは東京。スカイツリーのほど近く。東京行くの中3以来。

楽しみです☆

 

 

久しぶりに野球全く関係なしの日記になってしまった。

正直「大会、大会」で気張ってたからしっかりリフレッシュしてきます。

 

けどその前に・・・

明日は普通に出勤。