変則ダブル

去年プログレスさんの紹介で実現したドリームスさんとチーム墨二さんとの変則ダブルヘッダー。

Diesel初の変則ダブル。

「同じチームと2試合やるより緊迫感あるしまたやりたい」って声もあって今年はうち主催で検討してたんやけどやっぱりDiesel主催は難しい・・・。日程とかグラウンドとか相手チーム探しとかなかなかうまくいかんくてうち主催はあきらめてた。

今回絆さんから試合依頼がきてこっちからお願いして変則ダブルを組んでもらいました。

7/3で

一試合目

VS M.I.E.RACING 9:10~11:20

 

二試合目

M.I.E.RACING VS Diesel 12:00~14:10

 

三試合目

Diesel VS 絆 14:50~17:00 

 

こんな感じの予定です。ただしこの日はエース不在。絆戦は奥永に任す。エースなしでも戦えるところをみせたろM.I.E.RACINGさんは初対戦やから楽しみやね。今年もどんどん初対戦にチームと試合したいね。

 

とりあえず今週、来週は試合なし。

ここのところ野球続きやったから家族や彼女と楽しい週末をお過ごしください。

しっかり家族サービスして気持ちよく野球に送り出してもらえるようにしといてな。

 

俺は有休もとれたんでディズニーランド&シーに行ってきます。