ステップ

DynamiteCupは雨天で決勝は順延になったみたいです。決勝はSSクラブさん対キングパンサーさんらしい。どうせならSSクラブに優勝してほしい。『優勝チームに負けた』って事になるしな。

まぁどこに負けても負け負けやけど。

 

今回大会に出た事で今まで全く交流のなかったチームと知り合えてよかった。練習試合のオファーをもらったり今後につなげていけそうです。勝っていっぱい試合したかったけどまぁ結果は仕方ない。全てがいい経験になった。チームjにとっていいステップになったと思います。

 

今までのチームの方針とか考えたら大会に出るって事に正直迷いもあったけど参加してよかった。こんな無名の弱小チームを参加させていただいた主催者様に感謝です。来年も絶対出ます!来年は結果出さんとな☆

 

次回対戦するゴンザレスさんは決勝進出のキングパンサーさんに負けたみたいです。どんな試合になるか楽しみです。とりあえずうちのチームは貧打やからエースに復活してもらうしかない。

 

とりあえず6/12までは活動無し。各自でしっかりトレーニングでもしといて。