ドリーム

昼休みに職場の人たちとドリームジャンボ宝くじを買いに行きました。

5年ぶり位かな。どうせ当たらんからってすっかり買わんくなってた。

まぁ当たるわけないですが100万円位あたったら全員に新しいユニホームとヘルメットでもプレゼントしたろ。

楽しみにしといて。

 

今日6/12、26の出欠確認メールをみんなに送りました。

両日とも強敵なんでなんとかいいメンバーで戦いたい。

 

今頃DynamiteCup2週目のオーダーを考えてニヤニヤしてる予定でしたが・・・。

何日たってもやっぱり悔しいね。

大会で思ったんやけどやっぱりバントと盗塁絡めてかな勝てやんよな。軟式で連打なんてほとんど出やへんし。とくに貧打Diesel場合は。

SSさんもイノセントさんもしっかりバントしてたもんな。まぁDieselにそれを求めるのはちょっと違うか・・・。

次回からバントは無理でも盗塁はどんどん仕掛けていきたい。失敗してもいいからさ。

1点を取るには多少のリスクが必要やね。

そしてその1点が勝敗を分ける。

 

やっぱり野球は難しい・・・