敗戦をバネに

日曜日の天気が微妙みたいです。本来ならDynamiteCup2日目の予定だったんで天気も気になるところやけど…。まぁ練習するから晴れるにこした事はないけど。今週の練習は守備中心。てゆーかバッティングはしません。軽めの()ノックをいっぱいやります。ほんまはバッティングもしたいけど場所が場所なだけに厳しい。ほんまはグラウンドとって試合したかったな…。

 

次対戦してもらうゴンザレスさんのホームページをリンクしました。どんなチームがみんな見ておいて下さい。強いチームなんでどんな試合になるか楽しみです。恥ずかしくない試合をしましょう。

 

現在Dieselは借金生活中(勝敗の話な)。去年も一昨年も大幅に負け越しました。とりあえず勝率5割を目指そ。けど勝つたけに対戦相手に弱いチームを入れるような事はしません。今決まってるだけでもゴンザレスさん,プログレスさん,絆さん,チーム墨ニさんとDieselより強いチームばっかりです。勝つのは厳しい。けど数年前みたいに勝てるチームとばっかりやって勝率あげてみんな3割打っても意味ない。来年のDynamiteCupで結果を残すためにどんどん強いチームとやってかんと。今まで対戦した事ないチームともこれからどんどん対戦してみたい。当然SSさんとももう一回やりたい。

 

今んとこDynamiteCupの敗戦を引きずってはいますがポジティブにも考えられてます。

 

悔しい負けは必ずチームを個人を強く,うまくさせるはず。

敗戦をバネに再スタート!