悔しさをバネに

まだ悔しい・・・。

 

昨日エースや4番とメールしてたんやけどやっぱり「悔しいな」ってメールになる。

大会じゃなかったらここまで悔しさを味わう事もなかったやろうしこの悔しさを味わえただけでもチームにとっては大収穫です。まさか悔しいと思ってないやつおらんやろな・・・。

 

津市民大会に出やんって決めた今の目標は来年の多気DynamiteCup。

来年こそはリベンジ!!!

それに向けて今週日曜日の練習から再始動。

 

みんなそれぞれ課題を持ってやっていきましょう☆

 

去年白山での変速Wで初対戦させてもらった「チーム墨二」さんとの再戦が決まりました。

7/31。去年は終始押されながらもなぜか1失点で奥永が完投。まぁうちは0点やったから0-1で負けたけど。

もう一度対戦したいっていう意見が一番多かったチームです。

次はリベンジ!

 

まずは6/12のゴンザレスさんとの試合。

恥ずかしくない試合をして「また試合しよう」って言ってもらえるように頑張ろ☆