負けとミスを引きずる男

『負けやミスは引きずらない!』

とは言いますが、バリバリ引きずっております。まぁ相手のビックイニングの足掛かりになるエラーをしてしまったわけで…。これで凹まんわけないわな。イジーゴロで余裕を持って握り直してワンステップふんだくせに暴投…。延長17回横浜VSPLのショートみたい。俺イップスにならんやろな。結局あれ以降ショートゴロなかったし怖いわ(-.-;)

 

今年は開幕してからみんな『大会』って事を意識してやってきたから今回はほんまに悔しいし残念。練習、練習試合にいつも参加してくれるのに仕事等の関係で昨日参加出来やんだメンバーの為にもなんとしても2週目に進みたかった。ほんとに申し訳ないです。来年こそはみんなで1勝を取りに行きましょう☆

 

負けたとは言え収穫も少しはありました。SSクラブさん、スナイパーズさん、キングパンサーさんの方と少しお話出来ただけでも無名Dieselには大きな事です。『監督』という立場で色々話が出来たのも俺には+です。今回負けたSSクラブさんとは是非もう一度対戦したいな。なんとかリベンジを!ホームページ内の『Dieselthe☆むーびー 』に昨日の試合の動画(井上君提供)をアップしました。またみんな見といて。今後の参考のためにも。

 

6/12に対戦させていただくゴンザレスさんは9-0で初戦を突破したようです。間違えなくDieselよりは強いです。けど… そろそろエースに復活してもらいましょう!少なくとも去年までのうちのエースは初回に先頭打者に四球出すような投手じゃなったはず。しっかり練習頑張って復活して下さい。昨日二人だけノーヒットやった俺&奥永。次は二人で大暴れしたる☆

 

今は早く試合がしたい。試合で敗戦&エラーの傷をなんとかしたい。

 

それにしても

 

この悔しさが消える事はないやろな。

 

あのエラーをバネに…

もっと野球うまくなったる!!!!!!!!!!!!