負け・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けた。

 

あのメンバーで・・・。

 

1回表にミス絡みで2点先制!

Dieselには珍しい先制点。これでよそいきの戦い方になってしまった。

初回に3,4点取るか無失点ならまた違う戦い方が出来たような気がする。

 

まぁ2回の4失点がすべてやな。その始まりは俺のE。送球ミス。余裕あったから握り替えてからの送球ミス。

そこからバタバタと失点。申し訳ない・・・。先頭打者やったからあそこアウトにしてたら展開変わってたやろな。

 

SSクラブさんは毎週リーグ戦をしとるだけあってよく振れてる。スイングうちと全然違うし。

投手も外角の使い方が抜群。要所でバシッと決められた。四球も1個しかとれやんだし。

 

5-7という点差以上に完敗です。やっぱりうちは弱い。

 

今回の敗戦はいい経験になりました。どいいう戦い方をすれば勝てるのか・・・。

今日からDieselの新しいスタートやな。

 

今年の目標やった「市民大会出場」はやめます。

目標は来年の多気DynamiteCup。そこで結果を残すために頑張ってこ。

 

正直しばらく野球したくない・・・。

 

 

嘘。野球がしたくてうずうずしてきた。

来週さっそく練習♪♪♪

 

今日の負けはチームを強くするはず。

来年に向けて猛練習!!!!!

 

それにしても・・・

 

やっぱり悔しい