前日

今日は安濃でやってた軟式野球連名の東海大会を観戦。同じジムに通ってる友達所属のパナ津の試合を観戦してきた。

 

さすがにA級所属チームの東海大会。超ハイレベル。面白い試合が見れた。俺も一応は連盟所属の選手なんでいい勉強になった♪また連盟の県大会に出たい。去年は手を怪我しててちゃんと出場出来やんだし…。

明日はいよいよ大会。『出れるだけで満足』って思ってたけどやっぱり勝ちたい。どんな試合になるかめっちゃ楽しみ☆明日日記書けやん位撃沈してなかったいいけど…

 

バッティングセンター行ってきた。100スイング。バッティングセンターは苦手。まぁ行かんよりはいいやろうけど。明日はチームの勝利に貢献したい。ヒットじゃなくてもいい。内野ゴロでも四死球でもいいから。

 

今日の東海大会一塁にヘットスライディングしてる選手が結構おった。うちもしよに☆

 

明日がとにかく楽しみ☆いい一日にしたい!