衝撃・・・・ から3日後

大会初日欠席濃厚やった奥永が一転参加出来ることになりました。

予定がなくなったみたい。ほんまはDieselのために無理してあけてくれたんちゃうやろか?

どっちにしろチームには超+です。ほんまによかった。

 

奥永出欠問題でバタバタしとる間に甚野が来れるようになりました。

甚野がおるおかけでいい打順が組めそうです。俺は3番じゃなくて定位置2番でいけそう。

後はゆーぞー。当直かわってもらっちゃえよ。

大会出場メンバー等は【大会用】チーム連絡に載せてあります。ご確認を。

 

正直このメンバーで負けたら仕方ない。そう思えるメンバーです。

楽しんで勝てたらいいな。バッテリー次第やで。しょうもないミスだけには注意!

 

「1つ勝ちたい」「なんとか2週目に進みたい」ってことばっかり考えててトーナメント表よく確認してなかったんやけど15日勝ち残ればベスト4みたい。15チームで2回勝ったらベスト4って当たり前か・・・。

全然頭になかった。

 

まぁそんな先の事は関係ない。

 

まずは1勝!!!!

 

明日はバッテリーと夕飯に行ってきます。

気合入れてくる☆