大会間近

この前のGW練習ん時に話した『打撃専門選手』の扱いかたについて大会主催者のスナイパーズさんの監督さんに教えていただきました。

ゆーぞーが遅れてくる関係で多分序盤に選手交代をする事になります。そん時にバタバタしやんように確認出来てよかった。

 

大会という事で第一試合にあたっているDieselはグラウンド準備はしなくていいようです。まぁ手伝える事は積極的に手伝って下さい。準備しなくていい分しっかりアップをしといて下さい。朝一の試合なんでしっかり走って体を起こすように。特にバッテリー。『アップ不足』なんて言い訳はNGやで。ハッシーは新しいキャッチャー防具に試合前に慣れてな。

勝敗のカギは間違えなくバッテリー。期待してます☆

 

打撃陣はまずは初回。ていうてもまだ打順は1番ノリオ以外は未定。まずはノリオが塁に出る事。後はそん時考える。先制点が何より重要。Dieselは先制点なんてほとんど取ったことないけど・・・

 

天気も大丈夫そうやし楽しみにやね♪