打順

しばらく雨が続くみたいです。

 

暑いし、じめじめするいうっとうしい・・・。

 

長いGWの疲れと昨日の久しぶりの筋トレのせいか今日は筋肉痛&体が重いです。

今日はジムは軽めの有酸素運動とサウナのみで早々に切り上げてきた。

いつもエアロバイクの上で書いてるこの日記もアパートでPCで書いてます。

携帯で書いた方が何倍も早く書ける。いつまでたってもパソコンは苦手です。

 

サウナで大会の打順を考えてました。のぼせる・・

1番ノリオ、5番よーへー以外は全くの白紙。

色んなパターンを考えとるんやけどなかなかしっくりきません。

大会やからってあんまりいじるのも微妙やしな。

まぁこの悩みは楽しいから全然いいです。

 

本当の悩みは「誰かを外す」ということ。監督の一番つらい仕事です。

大会やから仕方ないけどさ。大会に出場出来やんメンバーにはちゃんと練習試合で穴埋めするから。

監督が外れるってパターンが多いんやけどな。こういう場合は。

うちのチームの場合はそういうわけにはいかんけど。

 

とにかく勝とう。みんなが喜べるように勝つしかない。