暑い・・・・

横浜が3連勝。このまま開幕時数日間の勢いを取り戻してほしいもんやね。

広島が7連勝、ヤクルトが9連勝したから横浜は11連勝で。

まぁそこまでは無理にしても大きな連敗をなくしてほしい。

今年は横浜スタジアムに観戦に行きたい。高速1000円が延長されたら考えよ。1回位は横浜スタジアムで観戦しとかんといつ球団がなくなったり移転したりするかわからんからな。横浜の場合は・・・。

 

昨日のナイターが中止になったこともあって今週は野球のない週末。

鈴鹿方面に買い物に行ってきた。

暑い。暑すぎる・・・。28度くらいはあったみたい。夏やん。

野球が出来ること以外は夏は嫌い。暑いの苦手やし。

去年までは電気使い放題の寮生活やったからクーラーつけっぱなしやったけど今年からはそうはいかん。

家で暑い思いするくらいなら外で野球しとりたいわ。

 

明日から週5日仕事の生活がまた始まります。がんばろ。

 

いよいよ大会まで1週間。

 

勝ちたい。なんとしても勝ちたい。