NEWキャッチャー防具

今日は三雲リーグのナイター。グラウンドも大丈夫そうやしやる気マンマンで準備。

 

けど… 6時半に電話かかってきて中止。7時開始やで。もうユニホームに着替え出発する準備出来てたし。相手チームが人足らんって理由やからうちのチームに非はないにしてもきつい。人足らんなら朝には判断しろよな。完全に予定あけてたのに。普通のリーグでは考えられやん話やけどあのリーグではこれが普通。まぁ地元のゆるゆるリーグやから仕方ないんやろうけどさ。今日はとにかく野球がしたかったから残念で仕方ない。これで大会まで野球は無し。来週中にバッティングセンターにでも行かなあかんわ。

 

今日ホリエに取り寄せ頼んでたキャッチャー防具が届きました。正捕手より先に試着させてもらった☆カッコイイよ♪やっぱりDieselは赤やな。レガースがだいぶごつくなったからハッシーには試合前のアップでしっかり慣れてもらわなあかん。キャッチャーヘルメットが今までの丸いのじゃなくてカクカクでカッコイイ♪ヘルメットには『77』のステッカーを貼りました。Diesel正捕手の背番号。一応古いのも持ってくけど新しいの使って下さい。大会で新しいの使えたら古いレガースは即廃棄します。

 

今日はナイターが無くなったからジムにきてます。久しぶりのエアロバイクからの更新。連休前からやから約10日ぶり。連休中も有酸素運動、筋トレはやってたから体重は維持出来てた。正直休み長かったから増量心配やったけど一安心。なんとか今の体重で夏を迎えたい。

 

それにしても…

 

野球したかったな