ガスト

久しぶりの仕事は予定では超ゆるゆるスケジュールのばずが分析がうまくいかんくてめっちゃハードになった。まぁ明日からまた休みやしなんとか頑張った。

 

仕事後エースカップルとガストに行ってきました。滞在5時間半☆野球の話をたーーーーっぷりしてきた♪

ガストーク最高☆またDieselメンバーでも行きたいな。

 

明日は三雲リーグのナイターです。今雨ふっとしグラウンドが悪いしやれるか微妙・・・。大会前やし実戦をしておきたいけどどうかな?奥永も参加するみたいやから二人でいい結果を出してきたい。大会では3番俺・4番奥永になる予定です。二人で1点!取れたら試合展開楽やね。

 

大会まで10日きってる。

 

楽しみ♪