連休最終日

今日で連休もおしまい。

 

あっという間の7連休。

 

10代の時なら「明日から会社行きたくない!」って憂鬱になるところやけどもう10年近く働いとるしそんな事も思いません。明日からまた日常が始まるだけです。さすがに明日はえらいやろうけど・・・

 

この連休中は5/1の試合が中止やったから野球は5/3の練習のみ。正直試合がしたかった。まぁ雨やから仕方ないけど。その分5/3はいい練習が出来たしまぁいいかな。筋肉痛は案外すぐ治った。肩は相変わらず痛いけど。

 

昨日対戦オファーを受けたチームは残念ながらお断りしました。正直グラウンド取ってあるチームからのオファーは断りたくないいんやけど今回は急やったし人数が全然足りやんだから仕方ない。またオファーをしてもらえるのを待と。

 

明日から仕事のみなさん頑張って☆