大掃除

昨日の超ハード練習のおかげで超筋肉痛です。相変わらず右肩が痛い。まぁ昨日も別に問題なく投げれたし大丈夫やとは思うけど。昨日参加のメンバーは体のケアしっかりな。

 

今日は大掃除してました。先週出来やんだ水まわり&玄関。疲れとる体にムチうって頑張った。おかげでピカピカです♪引っ越して8ヶ月。それなりに綺麗に出来てる。まぁ寮時代から掃除は好きやし全然苦になりません。部屋は綺麗にこしたことはない。

 

大会の打順をちょっといじります。頑なにこだわり続けた1~3番を解体します。あの1~3番は4番岩村君がおらんとちょっと理想とずれるから。4番から中心に考えました。一回オーダー完成したんやけどゆうぞうが1試合目に間に合わんからもう少し考えます。4番は本塁打王に任す!!!2番で悩み中。ゆうぞうが適任なんやけどな。まだ一週間あるしゆっくり悩むわ。

 

今試合依頼がきた。大会前やし受けたい・・・

 

現実にはDieselはメンバーが少ないから厳しいかな・・・