猛練習

今日はGW恒例Diese猛練習会でした。

恒例って言っても開催したのめっちゃ久しぶりです。みんな彼女が出来たり結婚したりでなかなかGWに予定合わせられやんくなったもんな。10代の時はGWなんか2.3日は一緒に過ごしてたのに・・・。

まぁ俺らも30歳目前やから仕方ないけどな。こうやってたまに集まって野球が出来るだけで満足です。

 

今日の練習は人数不足が予想されましたが8人も集まってくれました。

俺、よーへー、ノリオ、カズキ、井上君、森井さん、ゆうぞう、ゆうぞう連れの8人。

8人もおってからいい練習が出来ました♪

まずはバッティング。よーへー、ノリオ、ゆうぞうにバッピをしてもらってしっかり打ち込み。

大会前の大事な時期にしっかりバッティングが出来た事は+になります。みんなそれなりに振れてたしヒットも出てたし大会に繋がることを祈る☆

バッティングの後はDiesel恒例鬼ノック。

今日はすごかったです。過去最高にハードな練習になりました。俺が守備型の選手やからDieselの練習はいつも守備中心。試合は常にノーエラーが俺の理想です。仮に誰かがエラーをして負けてしまってもそいつが一生懸命練習しとるやつなら納得出来る。練習ってそういうもんやろ。だから練習は守備中心。

 

正直Dieselみたいに連盟にも所属してない、リーグにも所属してないチームは練習なんかしてないはず。

 

今日の練習が大会の結果につながればいい。

 

練習後はみんなでココイチ。野球後のカレー最高☆熱い野球トークもいっぱい出来たし楽しかった。

みんな野球馬鹿で最高です。

 

連休の終わりが近づいてきた・・・。

あっという間やな。