大阪ラヴァ

大阪行ってきた♪

 

今日は仕事の人も多いから予想よりはだいぶ空いてた。

『器が大きい』でお馴染み『つるとんたん』も行けたし、行ってみたかったパン屋にも行けたし買いたいものも買えたし大満足☆2年連続カレーうどん♪最高!けど…去年グローブを買ったスポーツ店の野球コーナーが超縮小してた。まぁあんな都会の真ん中のスポーツ店でグローブ買う人もおらんやろうから仕方ないけど。期待して行ったからちょっと残念。

めっちゃカッコイイGーSHOCKを見つけた。メタリックカラーシリーズの黄緑。めっちゃかっこよかったし安かったんやけど悩みまくったあげく購入断念。ちょっと派手すぎて合わせにくいかなと。けどかっこよかったなぁ。けど今持ってるクレイジーカラーシリーズのピンクも派手派手やしな。次はクールのGーSHOCKを探す。

一日歩きまわって疲れたけど家でダラダラしとるよりはいい☆充実の一日♪

 

明日はDiesel猛練習会。連休中って事もあって人数は少ないかな…。まぁ一人でも二人でも練習は出来る。練習した者が結果を出せるはずです。明日仕事や家族サービスや田植え等で参加出来やん人は各自しっかり練習&トレーニングしといてな。練習もしやんとグラウンドに立つやつは許しません!野球はそんなに甘くないからな。結果出すやつは努力してます。努力して結果出やんのは仕方ない☆

 

大会にむけてしっかり練習しましょう☆足パンパンやけど・・・