自給自足?

小さな家庭菜園を始めました。

 

野菜嫌いで有名な俺が・・・。

 

ラディシュとベビーリーフ。どんな野菜かよくわからんけどなんとか収穫まで育てあげます。

ちゃんと出来るんか不安ですが・・・

 

今日助っ人予定やったシクナルズ&絆は両方雨天中止。試合したかったけど天候には勝てず。

残念やけど仕方ない。

 

てゆーかDieselじゃなくてよかったよ。正直今日みたいな天気で午後から試合やったら判断めっちゃ難しいもんな。去年その判断ミスで1つ中止にしてしまったし。今年は毎試合快晴を祈るわ。とくに大会では一応グラウンド管理チームになってるから何とか無事に晴れてほしい。ややこしい判断の難しい天気にならんだらいいけど。日頃の行い次第やね。

 

今日久しぶりに本拠地嬉野Gの確保に成功しました(5/3も取れたけど日曜日は初)。

7/31の午後。やっととれたよ。今年はなかなか空いてなくて・・・。一志や松阪もいいけどやっぱりうちの本拠地は嬉野です♪7/31は午前中一志も確保してあるけど別日に変更にするか他チームに譲ります。もしかしたら朝一志、午後嬉野の強行スケジュールにするかもしれんけど。大分先のことやからまた考えます。

 

明日は大阪行ってくる。去年ウィルソングローブを購入した店にも行ってくる♪またいいグローブ見つけたらどうしよ。やっと連休らしい過ごし方が出来そうです。