キャプテン

東京で開催されたレスリングの全日本選抜にDieselキャプテン幸一が出場してたみたいです。

優勝したら世界選手権、各階級12人しか参加出来やん超Bigな大会。

残念ながら敗退したみたいやけどそういう舞台に立ってる事がすごいです。

普段のアホでミカンばっかり食ってるあいつからは全く想像つきません。

いつかオリンピックに出場出来るように頑張って☆そん時はみんなで応援に行きます♪

 

明日はシグナルズの助っ人。勝ったら2試合。その後先週対戦した絆の助っ人に多気まで行ってきます。

天気予報が微妙・・・。大会前やし個人的にも試合がしたい。なんとか天気がもってくれたらいいけど。

 

「助っ人」ってことはただ参加するだけじゃなくて勝利に貢献しやなあかん。助っ人で参加しといて足引っ張るわけにはいかんからな。だから今日はバッティングセンターに行ってきた。今のところコンスタントに活動出来とるからスイングはまずまず。まぁなかなか思い通りの打球は打てやんけどな。

 

あいかわらず右肩痛めやけど明日はなんとか活躍できるように頑張ってきます!

 

午前中降水確率80%・・・・・・・・・・・・・・・・・