連休初日

今日は朝からキャッチャー防具を探すためにスポーツ店を転々としてました。最初から買うならネットかホリエって決めてたけど鈴鹿まで見に行ってきた。一回現物見とかんとネットや取り寄せで買うの怖いからな。昨日の日記に載せたやつか今日の日記の載せたシンプルな1色のやつとかなり悩みました。昨日のやつかっこいいんやけどちょっとうちのユニホームに合わんかなってことで1色やつにしました。値段はほとんど変わらんだんやけど正捕手はっしーに一番似合うやつにしました。現物はDEPOにあります。アンチMIZUNOが多いDieselですがMIZUNOにしました。嫌いでもNo1ブランドに間違え無し。ホリエで買ったから大分安く買えた☆5/3の練習には間に合わんけど5/15の大会には間に合います♪どうせ5/3ははっしー休みやしな。新品でいきなり試合ってどうなんやろ?レガース以外は問題ないと思うけど慣れてないレガースはちょっと心配やな・・・。まぁ試合前になんとか慣れてください。サイズも合わせやなあかんしな。

 

高校野球の県大会2回戦に母校が登場。大敗らしい。地区1位やったから期待してたけどそんなに甘くない。夏はなんとかいいところまで行ってほしい。