キャッチャー道具

Dieselのキャッチャー道具の寿命が近づいていた。

レガースが壊れかけてます。壊れかけの道具使って捕手が怪我したらあかんし買い替えを検討してます。

この画像のやつが今ホリエで買ったら25%オフやから4点セット(マスク、スロートガード、プロテクター、レガース)で22000円位。ヘルが5000円位するから合計27000円位かな。Dieselの予算やとギリギリかな・・・。どうしようかな----。これより安いのは岐阜のオーゾネ位。5点で20000円。メーカーわからんからちょっと怖い。とりあえずメーカーどこか今問い合わせ中。俺的にはこの画像のやつがいいかなと思うんやけどみんなどうかな???はっしーどう?

長く使うもんやから買っても全然いいんやけどとりあえずDiesel残金と相談やな。

買ったらハッシーもレベルUPするんちゃう???

 

明日から7連休♪とりあえず前半はのんびりします。

キャッチャー道具を探す旅にでも出ようかな。