休日

今日は休みやったから朝から大掃除。野球シーズン始まって土日バタバタして掃除が疎かになってから久しぶりにしっかり掃除出来た。その後伊勢に買い物。買いたかった物も買えたし充実の休日です。

先週日曜日の絆戦の試合結果、個人成績等更新しました。みんなしっかり確認しといて下さい。PC版HPが出来た当初はITガールに更新任せっぱなしやったけどやっと一人で更新出来るようになったわ。家電原始人の大成長です☆

 

明日1日働いたらGW突入♪7連休で5/6出勤して2連休。『野球の予定の無いGW』のはずやったけどシグナルズの助っ人、Dieselの猛練習、MAXのナイターとしっかり野球三昧になりそうです。5/15の大会に向けていいGWになるわ。もっともっと調子を上げて大会にのぞみたい。打のキーマンは1番打者ノリオ。大会までに調子を上げとくよーに!投手は初戦はエースに任す。調子上がらんみたいやけどなんとか頼むで!

 

てゆーか横浜が定位置・最下位に。0-1で降雨コールドはないわ。まぁあの雨やから仕方ないけどさ。あんな大雨&強風の中三浦も山内もよく投げたわ。最初から中止でよかったのに…。

 

結成当初は天候に恵まれやん事の多かったDieselもここ2,3年は中止が少ない。微妙な天気の日が多いけどな。今年もすでに7試合消化。なんとか年間20試合はこなしたい。そのためにはなんとか大会で勝たんとな。