名刺

 

Diesel専属ITガールに名刺を作ってもらいました☆

まぁ『いつ使うねん』突っ込まれそうやけど…。

 

なんかカッコイイやん♪完全に自己満足のためです。ちゃんとしたチームの代表者は結構名刺持ってし格好重視のDieselにはピッタリ。とりあえずDEPOの対戦相手募集ノートにでも入れてくるわ。

 

遠征バック、Vジャン、セカンドユニホーム、イベント用ポロシャツ、ストラップ、キーホルダー、名刺。弱小のくせにチームグッズだけなら強豪チームなみです。『野球は格好から♪』もっともっとしょうもないチームグッズ作ったろ。

 

ちょっと右肩が痛みます。筋肉痛がまだ取れてないだけやとは思うんやけど初めて肩痛めた時と似た痛みやからちょっと心配です。昨日、今日と昼休みのキャッチボールは出来たし大丈夫やとは思うけど。

 

明日は休みです。肩も体もしっかり休養させます。