ホームラン

昨日は1試合しかしてないけど守備機会多かったし試合後の練習でキャッチャーもしたから全身が異常なほど筋肉痛です。やっぱりキャッチャーは過酷なポジションやわ。やっぱり夏場にむけてキャッチャーもぉ一人育成しやなな。俺はまだまだ試合でキャッチャー出来るレベルじゃないけど少しずつ練習してレベルUPをはかります。

 

一日たって昨日の敗戦がめっちゃ悔しい。正直『完封で勝ちに行く』ってよーへーとも話してたしメンバーもよかったから自信あったんやけどな。大会前のラストゲームやったから余計悔しい。昨日の負けを教訓に大会では絶対勝ちたい。みんな試合中もっと声を出して下さい。そういうところから盛り上げてかな絶対勝てやんよ。

 

それにしても昨日の奥永のホームランは気持ちよかったな。俺が打ったわけじゃないのにあの打球が忘れられやんわ。ホームランバッターにしか味わえやんあの感覚を味わってみたいわ。大会でもホームラン打って下さい☆

 

1打席目に先制ホームランをお願いします♪