絆戦

今日は松阪グラウンドで絆戦。

連勝はあっさり止まりました・・・。

 

9イニング1試合の予定やったからよーへー7回、奥永2回の完封リレーを期待したけどよーへーがミス絡みで序盤に6失点。絆打線は去年もよく打たれたけど今日もよく打たれたな。ミスが続いたりミスの後に打たれたりでチームにとっては悪循環やった。結局よーへーは6回6失点。まぁ後半は0に抑えてたし球は悪くなかったから大会にむけてとくに心配する事もないやろ。奥永は3回無失点。ストレート、変化球ともよかった。今年は安心して守れる。今年今だに無失点やからこの調子を維持してくださいな。牽制のサインプレイだけしっかり覚えとくよーに。

 

打線は相変わらずの貧打。6回まではわずか3安打。今日みたいな投手の時は引き付けて叩かんとあかん。フライと三振ではミスも誘えやんからな。7回の奥永のレフトオーバー2塁打,最終回のレフトスタンドホームランは完璧☆大会でもホームラン頼みます♪

 

個人的には1安打。くそボールを振った三振が最低。ああいう相手投手を助けてしまう三振は避けたい。

今日はめっちゃ守備機会があった。しかもほとんど際どいプレー。正直今日の守備には満足してます。

無駄な送球エラーをしてしまったのが悔やまれるけど。やっぱり1塁にはノーバンで送球しやなあかんな。

 

試合前、試合後の練習でいろいろ確認出来たのはよかった。クロスプレイの練習もちゃんと出来たし。

試合後のノックはさすがにめっちゃハードやったけどな。

 

次回はGW中の5/3の練習会。大会前最後の練習です。体動かすためにもどんどん参加してください。

 

今日は結果負けたし内容もあんまりよくなかったけど最後盛り上がったしOK!!!!

大会では勝って盛り上がりたい。