連勝

今日たいして雨降らんだし明日の予報は晴れやから試合出来そうやね♪

 

結構人集まったから1試合のみなんが残念…。まぁその分しっかりその後練習したらいいけど。

個人的にもチーム的にも練習したい事は山ほどある。

 

Dieselは今期ここまで3勝3敗。現在2連勝中です☆Dieselには珍しい連勝。てゆーか去年も一昨年も連勝は1回もありませんでした。3年前までは弱いところとばっかりやってた結構勝ってたんやけどな。2年前からいいチームと試合するようになって打てやんし勝てやんくなった。まぁ弱いところとばっかりやって勝ち続けるよりもいいチームと試合する方がいいけどな。

 

この貴重な連勝をなんとか明日勝って『3』に延ばして大会にのぞみたいところやな。

 

その大会について今日ルールの連絡がありました。詳しくはスナイパーズさんのホームページを見てください。90分ゲームやから先制点がより重要になります。貧打Dieselがいかに効率よく点を取るがが勝利のポイントです。理想は初回1-3番で1点です。過去そんな試合は1試合もないけど。

 

明日はよーへーと奥永の9イニング完封リレーに期待しときます。