強風

4月も下旬やってのに寒すぎる。

風が強すぎて行き帰りの自転車通勤が大変です。行きも帰りも逆風やし・・・

まあ体力強化のトレーニングやと思って頑張るけど。

 

今日はジムを休みました。若干疲れ気味で。

けどやっぱり休まんだらよかった・・・。生活のリズムが狂う。えらいからってダラダラ過ごすのはよくない。

とりあえず日記書き終わったら走りに行ってくる。

 

高校野球の春の県大会の抽選が昨日あったみたい。

母校は鈴鹿-津東の勝者と24日に対戦。Dieselの試合とかぶるから見に行けやんけど。

津東にいい投手がいるみたいやけどなんとか頑張ってほしい。

俺の現役時代は春の県大会は2年の時に出場して津田学園に1-19で大敗しました。

あんまり思い出したくない試合です。てゆーかめっちゃ弱かったのに県大会に出れたのが不思議・・・。高3の時は当然松阪予選で敗退。三重高、日生、相可、松阪が強かったから出れるはずもない。

そんな母校が今回は松阪地区1位。当時では考えられやん。

 

今年の夏は期待できるかな。いくつになっても母校は気になるもんやね。