疲労

土日連戦の疲労が全然抜けやん。日曜日負けたし余計ダメージがデカイ。これから土日連戦なんて当たり前になるから早く慣れやんとあかんわ。

 

大会初日やけど岩村君が来れやんかわりにこの前スモーカーズ戦で大活躍してくれたよーへーの後輩和田君が参加してくれる事になりました。とりあえずレフトは任せられる。岩村君が抜ける事で打順が白紙です。1番は出塁率の高いノリオ,2番3番は打率の高い俺と奥永。ここまでは決まってます。問題はここから…。4番打者さえ決まってない。通常の打順から一つ繰り上げるか誰かを4番に入れるか。微妙なところやな。Dieselで4番タイプって奥永と岩村君だけやしな。奥永は絶対初回にまわる3番に入れときたいし調子のいいよーへーの5番っていう打順もいじりたくない。もぉ少し考えよ。まぁ誰が何番打っても所詮チーム打率2割いかへん打線やからな。少ないヒットでいかに点を取るか、それが勝利のポイント。4番打ちたい人おったら立候補受け付けるよ。採用するかは知らんけど。

 

昨日よーへーから連絡があったようにDiesel夏イベントのBBQは7/17に決定♪試合後にBBQってのが理想やったけど今日グラウンド確保に全て失敗したんでBBQのみになります。去年みたいにくそ暑いハードな練習の後のBBQよりはいいか。去年以上の盛り上がりをよろしく☆☆☆

 

 

てゆーか日曜日天気予報怪しい…。大会前最後の試合やしなんとか晴れてほしい。