負け

今日は朝からシグナルズの助っ人。3番セカンドで出場してきた。

 

結果は1-8  5回コールド負け。ミスが重なっての1イニングでの大量失点。シグナルズみたいに全員経験者のチームでもこんな日もあるからDieselの大会がちょっと心配…。しかも4番打者で守備の要の岩村君が参加出来やんみたい。痛すぎる。カズキも西井も平田もおらんしゆーぞーとあ井上君来れやんだらピンチです。まぁ日が近づいたらどうするか考えよ。なんとか人数集まってくれるといいけど。

 

 

今日の俺の成績は1打数0安打1犠飛。第一打席は2-3から三振。ファールを含めて全部真っすぐ。最後はアウトローの真っすぐを三振。頭の中完全に変化球やったから振り遅れてカット出来やんだ。真っすぐに合わせとくべきやった。もったいない三振。第ニ打席は一挙7失点の次の回。1アウト満塁の場面。結果はライトへの犠飛。1、2点差の場面なら『いい仕事』かもしれやんけど7失点直後のイニングやから1点じゃあかん。三番打者なら最低でも2打点はほしい場面やった。あの時2点入ってたらコールドにならんだわけやし。ああいう場面で確実にタイムリーが打てる打者になりたい。

 

来週は絆戦。5/3に練習はするけど大会前のラストゲームです。

とりあえず勝つこと。出来たらいい内容で。