三雲リーグ開幕

今日は三雲リーグのMAXの開幕戦。

今季初ナイター。とにかく寒かったです。とりあえずチームは勝ちました!

 

個人成績は3打数1安打1死球。凡打の内容は最悪やったけどとりあえずヒットが出てよかった。

この寒いなかでの死球は悲惨です・・・。今でも太もも裏が痛い。

 

今日の試合DieselからはMAXに俺、ノリオ、奥永、相手チームにカズキが参加。

奥永のレフトオーバーは完璧!大会でも期待しとるからな。

ノリオは今年は遅い投手の時全然待ててないな。まあ本人も自覚しとるみたいやしそろそろ修正出来るやろ。

ポテンやけどヒットもでたしな。

カズキは最高の当たりが出たな。結果は奥永正面のレフトライナーやったけどああいう打撃がDieselでも出来たらいいな。

 

試合後ノリオとカズキとココイチへ。ガッツリ野球談議してきた。

グラウンドで奥永とも話したけどとにかく大会の話ばっかりやね。

「勝ちたい!!!」ただそれだけです。

 

明日は朝からシグナルズの助っ人。カズキも他のチームの試合があるみたいです。

Dieselメンバーが他チームで試合をすることはチームにとって+です。

試合でしかわからんこともあるからな。Diesel以外にも野球チームに所属しとる人はそっちでもどんどん活躍してきてください。

 

6/26の対戦相手がプログレスさんに決まりました。

前回連敗しているんで今度はなんとかしたいね。