明日は

天気予報が変わって明日晴れそう。今夜あんまし雨降らんだらナイターできそうです。

三雲リーグの開幕戦。なんとかヒット1本打ちたい。

明日の対戦相手はカズキ所属のチーム。MAXではノリオも参加するみたい。奥永は行かんのかな?

みんなDieselにつながる活躍を期待してます。

MAXはDieselとはレベルも雰囲気も全然違うけど楽しいです。もともとハイレベルな環境でやってきた子が多いから勉強になる。

Diesel,MAX、シグナルズそれぞれ全然違うチームやけど野球の楽しさは変わりません。

Dieselが一番やけどな★

 

明日は夜10時までナイタ-で試合後カズキとノリオと夕飯にいってきます♪楽しみやね。

 

日曜日は朝からシグナルズ。野球漬けの週末。最高☆☆☆