試合予定変更

24日の絆戦で少し変更がありました。2試合するつもりやったんやけど絆が朝から1試合してくるみたいやから9イニング制1試合に変更です。その後時間余るんでバリバリ練習します☆1試合になったから7イニングよーへー,2イニング奥永の継投です。完封リレーでお願いします♪奥永は投球回少ないからその後の練習でパッピしてもらうから。大会に向けて濃い試合&練習にしよ。

 

大会の日程と対戦相手が決まって燃えてきた☆どんなチームかわからんけどめっちゃ楽しみ♪なんとか22日まで勝ち進みたいね。22日はほぼ全員参加できます。15日は未定以外は西井平田カズキが欠席。15日欠席のメンバーの為にもなんとか勝ちたい!

 

大会にむけてGWの練習会を検討中。今年はGW長い人もおるから体鈍らさんように1日練習入れたい。今日程調整してます。まだやるかやらんか微妙やけど。

 

今週はDieselは無し。俺ら土曜日が三雲リーグのMAXの開幕戦。日曜日がシグナルズの助っ人で準決、決勝。土曜日10時までナイターで日曜日朝8時集合。めっちゃハードです。土曜日は天気が微妙かな。日曜日は公式戦で準決勝やからかなりプレッシャー。セカンド守る事になりそぉやけど最近ショートばっかりでセカンド怖いわ。本職やのに…。なんとか勝利に貢献出来るよーに頑張ります☆ちなみに対戦相手はハッシーの母校のOBチーム。かなりの強豪。刺激的な週末になりそぉです♪