大会

今日みんなに連絡したように5/15の多気DynamiteCupの対戦相手が決まりました。

対戦相手はNASUKAリーグ所属のSSクラブさんです。名前は聞いた事あるけど見たことはありません。

けど間違えなくDieselよりは強いはず。リーグ入ってるくらいやから試合慣れしてるやろうし。

SSクラブさんに勝てばそのままイノセントさんと対戦。SSさんに負ければ次の試合は審判です。

「勝ったら連戦、負ければ審判」ってが大会っぽくていいね。

2試合目の事考えてる余裕ないからとりあえずSSクラブさんに全力でぶつかりましょう!!!

エースにすべてをたくします。

 

24日の絆戦は大会にむけて捕手は2試合フルでハッシーにやってもらいます。

俺の捕手練習はまた今度。

 

15日の大会にむけてみんなそれぞれ課題をもって24日は戦いましょう!