開幕

いよいよプロ野球が開幕。

3年連続最下位,2年連続90敗,開幕戦7連敗中の横浜が勝ちました☆たかが1勝ですが横浜ファンには格別です♪明日から10連敗とかしやんやろな・・・

 

それにしてもダルビッシュが7点も取られたり,前田健太が5点も取られたり,7回までノーヒットノーランやった東野が突然乱れたり野球は何があるかわからんな。

 

そろそろ多気DynamiteCupの日程,対戦相手が決まる頃です。無名で弱小のDieselではどことやっても格上チームやから苦戦するやろうけど何があるかわからんのが野球。なんとか勝って2週目に進みたい。とりあえず日程決まってから出欠確認するけど絶対予定あけといてください☆Diesel初の大会参加楽しみやね♪毎年よんでもらえる様ないい試合をしましょう(^O^)

 

まぁまずは24日の絆戦。2試合勝っていい流れで大会にのぞめるように頑張ろ!