BBQ

野球が無いのがもったいない位いい天気。24日の試合ん時もこんな天気やったらいいな。Deiselはいつも天気微妙やから心配やけど・・・

 

今日は雲出に花見に行ってきた。ケンタッキーの潮田玲子がCMしてるチキン激うまでした☆当然花より団子です。

いい天気すぎたから昼から中部台に体動かしに行ってきた。結局野球の無い週末もグローブをはめてる…。松阪球場で大学vsクラブチームの試合やってたから見学。Bチーム同士やったんかしてたいしたレベルじゃなかったけど。でもやっぱり硬式の球音は気持ちいい♪もう硬式でプレイするのは怖いから無理やけど。35才になってマスターズに誘われたら考えよ。

 

昨日伸ばし切った髪の毛をバッサリ切ってパーマかけてきた。やっと野球人仕様になったわ。今まで髪型やとユニホームが似合わん…。帽子からはみ出る髪の毛がダサかった。

 

Dieselバーベキューの日程が7/17に決まったみたい。幹事は『15人集めたい』って言うてました。そんだけ集まったらめっちゃ面白そうやね☆みんな家族や彼女を連れて参加してください♪バーベキュー前に野球するかはグラウンド次第。多分厳しいかな…。まだまだ先やけどみんなしっかり予定あけといてな☆