明日は雨みたい。

 

野球の全くない週末。Dieselの活動は微妙な天候が多いからいつも試合前はピリピリしとるけどこぉいう週末は気楽でいい。

 

Dieselは4/24まで活動なし。前回いい感じで勝ったから早く試合したいね。

個人的にもバット振れてきたしいっぱい打席に立ちたい。

 

今のところGWに野球の予定が全くありません…。Dieselに試合依頼はきたんやけどな。既婚者も多いし今回は断りました。一日位はみんなで遊びたいけどなかなか日程合わすのが大変そうやね。まぁせっかくの休みやし大切な人お過ごしください。たまには運動して体なまらんよぉにしといてな。キャッチボールしたくなったらいつでも連絡してください☆飛んできます♪

 

明日は歯医者&美容院。人生最長に伸びた髪の毛を切ってきます。やっぱり野球人にロングヘアーは似合わん。うっとうしいからパーマかけてちょっと切るつもり。

 

野球も無いしのんびり休日をすごします☆