年間計画

12月までの予定を決めました。今年はいつも以上にグラウンド確保が難航しとるからどうなるか全くわからんけど…。まだまだ先の予定もあるけどとりあえずスケジュールを確認して予定を全力で空けておいてください。助っ人0が理想です。

 

今年の目標やった『大会出場』は来月に迫ってます。小学校や公園のキャッチボールから始めた7人のチームがいよいよ大会出場です。すごいね。まぁ人数は増えたし試合もいっぱいこなしてきたけどあの頃から気持ちは何も変わらんけどな。『野球が好き』ただそれだけです。大会も普段の活動同様楽しめたらOK☆

 

今年は『津市民体育大会』への参加も目指してます。Dieselの名を少しは広めたい。年間20試合(活動10回)+2大会出場が最終目標♪グラウンド確保が厳しいから20試合は難しいかな…。グラウンドを持ってるチームからの対戦オファーは出来るだけ断らんようにしやなな。

 

まぁどんだけ活動増やしたり大会に参加したり色々なチームとの試合を増やしてもDieselのモットー

『グラウンドで笑いたい』

は変わる事はありません☆

 

笑って勝てたらなおよろしい☆